【歌詞】Seven stars

Seven Stars

作詞:なにわ男子

作曲:玉木千尋

メンバー紹介ソング

 

 

大西

なにわの赤色務めてます

朝ドラ2回も出演してます

恋人にしたいNO.1

チワワ顔でかまってワン

カメラを向ければ思わずウインク

あなたの心をエキサイティング

堺が生んだ演技派アイドル

1star 西畑大吾

『大ちゃん!!』

 

長尾

なにわ男子のグッズ担当

でも自分が一番マスコット

いつでもどこでもキューティーマスター

願いを叶えるシューティングスター

頭の中はファンタジー

でもなにより一番ファン大事

勢い西から愛大西から

2star 大西流星

『りゅちぇ!!』

 

道枝

なにわ男子の末っ子ちゃん

かわいい笑顔、まるで赤ちゃん

あっと驚くアートの実力

ファッションセンスもピカイチで

衣装を担当、sayいいね!

笑顔の貴公子

3star 長尾謙杜!

『謙杜!!』

 

高橋

美形ビジュアルなにわのエース

ファンのみんなはプリンセス

スタイルはまるでモデル級

でも、普段はドローンに夢中

ドラマに映画に引っ張りだこ

どんな君でも愛しいだよ

王道進む、絶壁完璧

4star 道枝駿佑

『みっちー!!』

 

藤原

なにわのイケメンビジュアル王子

いつでもどこでも鏡を直視

前髪命、自分大事

こっちかな?いや、こっちかな?

ジャニーズ1のナルシスト

けどおバカが漏れてるのいつも

へいへいへいへい恭平へい

5star 高橋恭平!

『恭平!!』

 

大橋

なにわ男子の最年長

トークも笑いも最高潮

みんなが頼れるリア恋兄さん

リハ着はユニフォームが1番

野球語れば止まらない

漫才作る手止まらない

アイドルと芸人の二刀流

6star 藤原丈一郎

『丈!!』

 

西畑

最後はなにわの愛されリーダー

見るもの震わすエンターテイナー

歌声響かせハイトーンボイス

でも地声はカスカスハスキーボイス

プリン食べ過ぎてお尻プリンプリン

ギャップ武器に乙女ドキンドキン

人類大好き!

7star 大橋和也

『和也!!』

 

1 2 3 4 5 6 7

We are seven stars

 

Let‘s fly high

果てなく続く夜空でも

7色の光、消えやしない

Let‘s get shine

ここから始まる未来へjourney

夢掴むまでずっとずっと

そうさ、It`s one for seven stars

 

Let`s go “NANIWA DANSHI“!!!!!!!

 

 

<概要>

2019年11月アオハルツアーにて初披露

メンバー紹介ラップ曲として、ライブなどでメンバー紹介的な立ち位置で使用される

各紹介パートは、歌唱担当のメンバーが作詞している